王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

振興陛下 万歳!

2017-08-20 23:18:42 | 私の好き好きコレクション

ただいまの次の日

 

今日だけは

何も考えずに

花郎を観たい・・・

13話より最終話まで視聴完了

ついでに甲子園まで

ダブルで視聴

 

18話すごくよかった~~

 

成均館スキャンダル以来の廃人ドラマ

花郎 (ファラン)

 

たっぷり泣いて

また明日っから頑張ろうってね 

 

ところがどっこい

高校野球の方も白熱して

逆転サヨナラ 

 

このゲーム

ずっと観てたのに

ちょうどダンナが帰宅

ファーストの足が離れたところまで把握していたのに

そのあと

台所に入ってしまって

料理を出したときには

ゲーム終わってて

仙台が負けたのかと思ってたら

なんとなんと

逆転サヨナラ

その後

お知り合いから

メールや電話があって 

 

だから

最後の最後

観てないのよ~~~~~ 

 

まあ

花郎で感動したからいいけどさ

この日の

甲子園ず~っとおもしろかった 

一番いいところは見逃したけどさっ 

 

カテゴリーが工事中になっているのは

タイトルが

まったく思い浮かばないから。。。

 

当分工事中でお願いします 

 

画像お借りしました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿