王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

この夏の後悔。。。

2016-08-18 22:53:11 | 吐き出す

後悔というより

失敗です、、、

 

母と電話で話をしていて

強気な時もあれば弱気な時もある

このパターンがやっと読めた。。。

 

実家は本家だからお客さんが来る

お客さんを招くときにちょっときついみたい・・・

お盆は来ないの???

お盆は来ないの???って言われてるのに

交通費が高いから

行かないよって

軽くあしらってしまってた 

お客さんが来る

お盆やお正月に来てほしんだよね

やっとわかった・・・

 

反省反省

罪滅ぼしに

10月に孫を連れて帰ることを計画中

 

いつまでも元気だって甘えてしまってた 

 

へそまがりで我慢強くて意地っ張りが

弱音吐いてんのに

気が付くのが遅い TT

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿