王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

本日のダンナ

2018-02-06 21:08:32 | 吐き出す

絶食で

点滴漬けになっておりました~

 

絶食のところは真似したいけど

そういう訳にはいきませんね 

 

ところで息子

全く連絡しない

連絡ない

LINEの返事がない

ダンナも入院の事は言わなくっていいって言うから

言わないことにした

 

よし

昨年

思いがけなく母の日に花が届いて

すごくうれしかったから

春まで待つ・・・

 

今年は届くかなぁ

 

花待つ母

はなまつはは

ん・・・

なんとかの母・・

 母は来ました、今日も来た・・・

そうだ!岸壁の母だ 

なんか

なぜか一番全部歌えるんですけど

あんまり考えて歌ったことなかったんだけど

壮絶だわ 

母は辛い

そして強い

 

私も頑張る 

 

息子よ

一体全体

ど~~してるんだろう 

 

ダンナは

なんかあったら

向こうから言ってくるっていうけど

そんな~

 

あんなに一緒にいたのに

そんなもんなのかなぁ 

 

私がグズグズ言うから

離れていくのね 

 

で、

本日のダンナ

酒が飲みたいと申しておりました

 

んなもん

飲めるわけないでしょ 

 

自分のイライラを

意気消沈しているダンナにあたる 

 

スッキリ 

 

そうそう

3月におにぎりちゃんが来るとのことで

そこに救われる~~んるん 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿