王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

今朝窓を開けたら

2021-04-02 23:21:19 | 吐き出す

       

あちらもこちらもうなだれてる・・・

今の私のよう・・・

昨日は暑かったもんね 

せっかく雪の中でも頑張ってたのに

油断してた

 

今朝はたっぷり水を上げて

明日の復活を祈る 

 

まるで今の私のよう・・・

 

この春を乗り切ってこコロナのない日々の生活を願う 

 

そんな中

元気に成長してくれている花もあります!

丸2年待ちました 

モッコウ薔薇の花実が付いた!!!

今年ダメなら倒そうと思っていたのに

ありがとうだし

嬉しいし 

 

アジュカです

ブルーベリーの花

この花芽を摘むと大きな実になると聞いたのだけど

出来ません 

小さくていいから

たくさんなってね 

結局欲張りな私・・・

ツルニチニチソウ

ひゃくえんでこんなに成長!

増えて厄介ということなので一株しか植えてませんが・・・元気 

ラベンダーも増えた!

楽しみだ!!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿