王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

真剣とかいてマジ ~~💦

2016-05-14 00:32:18 | この歌好き♡

マジですか 

なんか照れちゃうけど

平成ジャンプの新曲です!

「平成ジャンプ」・・・

はじめ名前聞いたとき

ダサ

って思ったけど

時が経ち

カッコよくなったのね~~

こっちがホントの呼び方??

Hey! Say! JUMP  

新曲が出るってことで

楽しみにしていたら

ま~~

衣装が・・・ 

 

ま。。

ギラギラ夏ですからね~~  


[真剣SUNSHINE]❣️

参りました 

 テレビの前で平伏しました ^^

 


平成ジャンプと言えば

「キミアトラクション」

この曲一度聞いただけで

どこかの遊園地で遊んだ気がするから

あら不思議

https://youtu.be/HFAcjAUECGg

 

こちらの

フォーメーションが大好き 

まるで少女時代みたいやん 

こんなに歌えて踊れるなんて 

知らなかったとはいえ・・・・罪です・・・・ 

 

BEASTも好きだけど平成ジャンプも好き

ヒョンスンも好きだけど山田君も好き

好きが多すぎてごめんなさ~い 

 

あ・・・・

ゆちょんもだ 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿