王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

思い立ったが吉日!

2021-04-30 10:44:26 | 旅の記録

朝6時ごろお友達からメールがあって

行く?

って言われて

行く行く!

って返信して

行こ~~~~~~~~~~~!!!

ってなって

行ってきました!

何年振りになるのかなぁ~

多分

15,6年振りになるのかなぁ

 

毎年楽しみにしている

陶器市も昨年今年と開催されなくて

楽しみにしていた

波佐見の桜陶祭も雨で行かなかったし・・・

そうだ!!!

窯巡りだ!!!

ってことで

行ってきました!!!

ランチは

毎回振られっぱなしのこちらのお店

懲りずに

向いましたが

このゴールデンウィーク中は喫茶のみ

ってことで

また振られ

「三度目の正直」

「二度あることは三度ある」

ことわざの数字はとっくに超えて

吹き出しました 

気を取り直して

次に向かう途中

前々から気になったお店に

立ち寄ることに

素敵なお店       

ギャラリーとお蕎麦のお店でした!

行きたい!!!

 

新規開拓も済ませて

本日のランチは

レストランミニです!

本日は

オムライスチョイス!

しばし緑を堪能して

しばしお庭を探索して

インスタ投稿!!!

 

 

お次は

こちらの窯元へ

 

こちらでは

掘り出し物の陶器をを買って

思惑通りの

花遊び 

 

リフレッシュな一日に!!! 

 

しかし

桃林窯さんのランチは

いつ

いただけるのでしょうか・・・

 

こうなったからには

気長に楽しみます 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿