王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

選挙か・・・

2017-06-09 08:12:56 | 吐き出す

本日

朝一のお仕事

クリーニングを出しに行ったら

出勤中の方々にご挨拶されている若い女性

朝早くから

選挙活動なんですね

ご本人からパンフレットいただいて

受け取ったら

「わたし、本人なんです!」

っておっしゃって 

私、思わず吹き出しちゃった 

(分かっているさ~~…心の声)

そして

握手して 

ま~~白魚のような綺麗なお手手 

帰りは

ちょっと違う道を行ったのに

今度は本人ではない別の方がいらして

結果パンフレットが2枚・・・

正直

政治の事はわからない

分からない人が選挙に行っていいものか??

 

今現在の私の印象は

足のひっぱり合いと

決して本当のことは言ってはならない

っていうプレッシャーを掛けられている世界

 

地位とか位置とか欲とか団体とかそんなことを取っ払って

日本のことを本気で考えてくださる

誠実なお方に一票

 

って

そんなのマジでわかんない・・・

こまったこまった 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿