王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

我が家の試練

2019-05-12 08:12:48 | 吐き出す

3月引っ越し

平成から令和へ

我が家は試練が続いています 

 

先ず

帰って2日目から大変だった・・

ダンナの親戚に

本当に予定外の事が起きてしまって

頼られていることを実感・・

 

次は

トイレの試練

3月後半

やっと住めるようになってきたと

思った矢先

トイレの床が

どっと落ちてきているのを発見 

 

結果

白アリにやられていたという悲劇・・・

 

購入予定の

中古車のグレードを落として

シロアリ駆除をする  

 

お次は

家電の試練・・

もともと冷蔵庫と電子レンジと

エアコン5台は購入予定で

3月終わりにエアコンを取り付けて

終わりかと思いきや

どうも

洗濯機の調子が悪い・・・

結局

最後は動かなくなってしまって

購入する羽目に・・・

 

しかもこの時期

親戚のお兄ちゃんや

息子

娘たちが来たときで

も~~~~~

洗濯地獄

実家へ持って行って

こっちで干したりあっちで干したり

洗濯物がどっちにあるかないかで

行ったり来たり

洗濯ものにとことん振り回されて

ようやく

令和元年5月6日

新しい洗濯機が我が家にやってきて

平常に戻ったと信じて

ゆったりお風呂に入って

洗髪中

急にお湯から水に    

 

ってことで

ガス屋さんのミスで

我が家と登録を忘れてしまい

ガスボンベを変えていなかったということが判明

とりあえずガス給湯器が壊れていなくてよかったよ 

 

平成から令和にかけてのドタバタ劇

記録しておきます 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿