王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

栄養補給においしい赤+白

2016-06-01 08:29:56 | これはいい!

お友達から勧められた

トマトジュースにカルピスをプラス!!!

なになに

なんかいい感じ~

美味しい 

この夏の栄養補給に

ピッタシね!!!

 

ところで

トマトジュース割り

なんで今まで気が付かなかったんだろう・・・

ってことで

バナナジュースにも

トマトを入れてみる!

おいしい 

 

実は昨日友達と話してて

私、明日バナナジュースにトマト入れてみるって言ったら

私はもうやりましたって^^

そうよね

そう考えるよね

トマトジュースは結構なんにでもあうかもって

思ったのでした

 

とにかく

トマトジュースにカルピス

やってみるべし!!! 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿