王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

懐かしい場所

2019-10-06 22:43:00 | 吐き出す
子育ち中

この場所によく来てました




子ども達とダンナはここで遊び

私はここの木陰で寝てました

これが気持ちよくってね 😂

よく寝てました!








そして

この敷地内にある

本日のお目当て

















ハーブガーデンです!

時期的には過ぎてたけど

気候がいいので

リフレッシュ✨




きもちんよか








帰り道だって 

最高さ!

さあ

また1週間の始まり

やらなけらばいけないこと

たくさんあるけど

ただいま

逃避行中

明日から

また

やりますんで

すみません 😅


フルーツバス停

本日は

メロンをGET!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿