王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

癒し旅の続きです~

2016-07-02 16:05:01 | 吐き出す

私のリクエストにお応えいただいて

有田卸団地に到着しました





御神輿

よくよく見れば

屋根の部分はお茶碗

この小さなトンネル

スリル抜群でした 

ちょいと早めの

誕生日プレゼントに

お玉立てを

いただきました~~

ありがとう 

 

さてさて

今回の里帰りは

実家の方で色々ありまして

自分事ではないので詳しい

内容は控えますが

弟の一件

どうやらやっと離婚が成立したようです

長かった・・・

裁判の結果次第では

両親の体調が崩れるのではないかと

心配していたのですが

なんとか頑張ってくれてました^^;

私もホッとしました~

 

ご心配お掛けしました

関わってくださった方々

ありがとうございました m(__)m

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿