王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

娘との時間

2016-01-22 08:43:50 | 吐き出す
クリスマス飾りしたり~





料理したり~



ケーキ作ったり~



お散歩したり~



お茶したり~





12月1日より大阪入りしておりました

娘が妊娠してから

入院をしたり

絶対安静が続いていたため

取りあえずお産準備をしようということで

一度行って

また帰るつもりが

3日の日に陣痛が来て

また入院してしまい

そのまま大阪での生活を続けることになって

娘のお産を待ちました~~


約10日間ぐらい入院してからは

娘との時間がたっぷりあって

赤ちゃんの誕生を今か今かと待ちわびて

母と娘らしい会話をして過ごしました~


小学3年生ぐらいから

大学までほとんど土日もスポーツに明け暮れていた娘とは

あんまり普通のことをしてこなかったようで・・・

普通のこと

料理をしたり

一緒に買い物をしたり

その他

フツーのことをフツーにしてこなかった気がして

就職まではそんなに思わなかったけど

結婚してからはすごく遠くに感じていたので

それはそれで

楽しかった~~



そして

無事に孫が誕生して

約ひと月ちょっとして帰ってきたわけですが

寂しいな~~

私、今、傷心中・・・



だけどね

文明開化

ケータイのLINEに救われています~

一緒にいたときは

「ケータイ触りながらおっぱいあげちゃいかんよ~」って言ってたけど

今では

「見せて~~見せて~~」って

おねだりしています 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿