王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

反省とこれから

2017-04-18 21:45:18 | 吐き出す

詐欺に引っ掛かりそうになった朝

こんなLINEが送られてきて

もう

何もかも嫌になって

ふてくされていたけど

少しは私なりに考えて

* あんまり古い記事は読まない

* PCに長居しない

思いついたのはそれだけかな・・・

もちろん

*変な画面が出てきたらその時点でPCを止める・・・

これが第一前提 

 

そんな中

私を慰めてくれたのが

こちら   

https://www.amazon.co.jp/dp/B01ETRGGYI?&tag=mskblog-22&camp=2119&creative=50271&linkCode=ur1&adid=0NYH95KR2Y6PVR7MGC61

 

これが優れもので

映画や音楽

格安で幅広く楽しめるってことで

暇つぶしに重宝しています

 

ある日の夜

ダンナと2人である映画を観ることになり

シビアなものよりコミカルなものを選んだつもりだったけど

くっそおもしろくもなくて

30分ぐらいになると気まずくなって

観るのを断念・・・

ま、そんな日もありました!!!

 

だけど

優れもの・・・

おもしろくないなら途中で辞めればいいじゃない!!!!

ってことで

テレビの画面で

youtube観たりしています~~

 

あらてめて絶対観ないBSの受信料ってなんなんだろうって考えてしまいます 

 

ってことで

これからも

ゆっくり吐き出していきたいと思うのであります 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿