王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

台風の前に・・

2018-10-01 18:50:28 | 吐き出す

久々のカレーです

毎度のことながら

写真はうまく撮れないけど

私が今一番好きな食べ物です 

 

気温もいいし

歩くのに快適な気候になりました

この後台風なんですが 

カレーもガッツリ食べたんで

上野から日暮里まで歩くことに・・

 

先ずは

お久しぶりの不忍池



 

上野公園

 

お菓子屋さん 寄らないけど。。

 

こちらは喫茶店??

 

おしゃれなバス

 

ここも行ってみたいな~

 

こんなお店がたくさんあって



 

わ~

肉だ・・

 

お風呂屋さんもおしゃれ

 

ぱん!

おなかいっぱいでよかったよ 





ってことで

この後

電車がすべて止まるってことで

早めに帰りました~~



せっかく涼しくなったのに

また

台風だとは・・

 

娘は

また揺れるかと思うと怖い怖いと言っているし

こんな時

家族が離れていると

心細いなってこと・・痛感する 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿