王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

ケータイの不思議

2016-05-13 22:42:26 | 吐き出す

今年の初め

そろそろケータイの交換時だったので

iphone6にしようと

カバーから買ったのだけど

小さいのが出るってことで

私はちっさいでいいから

もうちょっと待って

やっとSEが出たので

4月中旬予約したけど

まだ来ない ・・・  ・・・   

 

だけど

よくよく考えたら

なんで

そんな人気もないのに

出たばっかりなのに

こんなに待たなきゃいけないの??

私が注文したのは

ピンク 

でも

途中で気が変って

黒っぽいのにしようと思ったけど

またそれからひと月かかるってことで

諦めて

そうこうしているうちに

一緒に注文した息子の方が先に来て 

いったいどういう商売してるんですかって

問いたい・・・

 

まさか

在庫を残さないために

発注が来てから

作ってるってことないよね~~

それにしても

遅い。。。

 

〇oftbankさんも

遅くなるのが当たり前のような接客

〇uさんも

〇ocomoさんもそうなのかなぁ~~

 

もう

コロコロ

気が変っちゃって       

届く前から

なんでピンクにしたのか悩む日々 

 

 

 旬なニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160513-00010000-reutv-brf

 

あ、、、

Apple やっぱ景気悪いみたいだ 

こんな商売するからだよ 

 

景気悪いからこんな売り方するの?

こんな売り方するから景気悪くなるの???

ケータイは使ってナンボ

レア感なんて必要ないのに

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿