王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

はじめてのけいけん☆

2017-09-06 19:31:40 | 吐き出す

銀座でお食事

ご馳走していただきました 

前菜と

メインはお魚チョイス 

フルコースをいただいた後は

浅草浅草寺のライトアップに

連れて行っていただき

無言の感動 















ホント美しかった 

 

デモ 

ワタクシハ

ソコデ

トンデモナイシッパイヲ

シデカスノデス・・・

 

お参りをするとき

前の方が

思いっきり

パンパンと手をたたいたので

私も思いっきりパンパンと叩いて御参りしたら

そこはお寺なので

手をたたかないのよって注意され

何とも恥ずかしい思いをしました 

以後気をつけます  

 

食事の前には

タロット占いとか

手相星占いなどしてもらい

これも面白かった~~

 

百貨店のお得意様の企画で

お友達に誘っていただき

思いがけなく

中身の濃い

楽しい一日となりました 

 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿