王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

香り違い・・・

2018-12-05 11:45:03 | 吐き出す

ダンナが

仕事から帰って来るなり

「この部屋臭い

おしっこの臭いがする」っていうもんで 

 

「この部屋は

私しかいないし

しかぶっとらんし」(漏らしてない)

 

って振り向いた瞬間

こちらのユリの花

匂ってました・・・

紙一重で

臭ってました 

 

ってことで

ダンナも納得し

疑いが晴れた 

 

約一週間前

花屋さんが安売りしていて

つぼみのユリの花と

フリージアと

サンキライを買ったのだけど

どれも300円

 

特にサンキライ

久々にクリスマスリースを作ろうと

材料も買ったのだけど

上手くいかなくて 

 

 

中途半端で終わって

サンタロウぶら下げてます 

 

完成まで

もうしばらく・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿