王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

2018-08-06 09:52:49 | 吐き出す

週末

お祭りのお手伝いに行って

この暗闇の中で

私の声を聞いて

私だと気が付いてくれた方がいて

声を掛けてくれたんだけど

自分の声って

よくわかんない @@;

 

帰って

ダンナに

「私の声って特徴がある?」

って聞いたら

「誰だってわかるよ

そのキーキー声」だって   

 

私の声はキーキー声なんだって    

 

声って大事よね

私は

声が好きな人がいます

小栗旬くん

この方の声は大好きなんです 

 

ここだけの話

ダンナも

怖い顔をしている割には

声が好きなのに

私の声はキーキー声なんだって

非常に悔しい 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿