王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

残酷な洗礼

2017-01-30 07:43:11 | 吐き出す

先日

お風呂屋さんに行ったとき

サウナの中に設置されているテレビが壊れていて

もうずいぶん前から壊れているらしく

ある方は

安い中古を買うからすぐ壊れたんだよ

とか

またある方は

こんなに湿気があるならテレビも壊れるよね

とか

テレビの故障について色々語られていたのですが

ボケ~~~ッと無になって

ダラ~~~~~ッとしてたら

そのテレビの黒くなった画面に

なにやら

トドみたいな体が (トドさんに申し訳ないか・・・・ 

うっすら写っていて

顔は写ってなかったけど

そのテレビの中の体は

ためしにちょっと動いてみた

私と同じ動きをしていて

残酷な現実を知るのでした

 

ゲ~~~~~~~~~~~~~~~~~ッ

 

本気のダイエットもいつの間にかどこか行っちゃったし

ベタ~ッと開脚もどこか行っちゃたし

またふりだしにもどってしもた 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿