王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

6月はお食祭りでした~

2016-07-06 22:31:36 | 累計君

先ずは

東京駅に入ったら食べたくなる

くまさんケーキ 


豆乳で作る

ホットケーキ 


お友達からいただいた

私のための

お誕生日ケーキ 

ご近所の

ケーキ屋さんのケーキ 

夏のひまわりケーキ 

ゆうばりめろ~ん 


むすめとむすこからの

サプライズ

父の日のプレート

 

わたしの誕生日のプレート





お花のゼリー



故郷の

おしゃれなケーキ屋さんのケーキ

懐かしいラーメン屋さんの

おでん


らーめん

肉うどん



娘のリクエストで

大阪編ではなく九州編のたこ焼き





その他

たくさんいただきました~~ 

もちろん

うれし泣きです 

 

そうそう

食べられないケーキもいただきましたよ!

 

ごっつあんです 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿