王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

ぺら~~ん

2017-11-01 08:42:31 | 吐き出す

大人ディズニー計画からはじまり

奈良、山の辺の道散策

おにぎりちゃん宅訪問

10月の後半

アクティブそのもの!!!

楽しくあっと言う間に

終わっちゃいました

 

今朝カレンダーをめくったら

残り1枚のもあって

今年もここまで来たのかな~って 

 


大人ディズニー計画

同郷のお友達と一緒に

先ずは

アラジンから


 

ディズニーランドへ

 

初日は雨のシー 


 

ホテルでバイキング

ホテルに宿泊 

 

次の日は

晴天 

 

シーとランドを回り


リアルな仮装に驚き 

やっぱり

仮装の枠が広がり

いつもとは違うハロウィンのディズニーランド 

 

大人ディズニー計画といえども

最後は

童心に返ってました!!!

 

詳しい内容は

後程ゆっくり

回想するとして

チケット取りからお食事、ホテルまで何から何まで

一緒に行動していただいた

お友達のおかげで

夢のような時間を過ごすことが出来ました~~

感謝 



その足で

東京駅から

大阪入り

ダンナと娘の家で合流してからは

かねてから約束していた

山の辺の道散策

これがまたよかった

行ってよかった~~






ってことで

おにぎりちゃんにも会えたし

10月が

あっと言う間に終わりました

 

東京からのお土産は

ミッキー柄の東京バナナ (ランドにて)

 

大阪から東京へのお土産は

りくろーさん

恒例の新幹線で半分いただき 

 

そして

また

懲りもせず

今日からダイエット

これって

言ってるだけだよね 

反省 

 

だけど

素晴らしい時間ありがとう 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿