王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

ラーメンお初!

2023-06-29 20:14:00 | とんこつラーメンは大盛りで!!!
どうにもこうにも近すぎて

なかなか食べに行かなかった

ラーメン屋さん

「無庵」

この前食べにいこうと思ったけど

火曜日定休日…


本日は

朝から限定15食のランチを

友達と行く約束をして

朝から張り切って準備したけど

なんとそのお店が定休日

なので

思い出したラーメン屋さん

行って来ました〜🙌

夢にまでみた

ラーメン「無庵」トマトラーメン⭐️










足りない足りない

2杯ぐらいいけちゃいそう😭

これは

リピーター確実!

その後

アイスクリーム食べに行ったけど

なんか、準備中で




紫色のジュース

2種類いただきました♪

ひょんなアクシデントにも

負けない

どちらもお初で

リピーター確定👍




最新の画像もっと見る

コメントを投稿