王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

私の知らなかった世界

2016-01-22 21:54:36 | これはいい!

年末の紅白

今年はあんまり集中して観なかったんだけど

やっぱり小林幸子さんの舞台はすごかったなぁ~って言う印象

しかも

カッコイイ持ち歌だな~って

 

が、しか~し

先ほど

金スマスペシャルを観て

小林幸子さんスペシャルを観て

かなり感動 

千本桜 feat.初音ミク【HD】

https://youtu.be/o6Fg6nGdhBA

こちらの歌か元歌だったのね

 

ある問題で

テレビの中から消えてて

ネットの世界で若者達に

受け入れられていたなんて

まったくもって知らなかった 

 

そして

そのネットユーザーの方の

コメントが凄かったし感心した

よく観てるんだな~って

 

2時間観入ってしまった 

 

こういうのを

学校の授業でしたらいいのにな~って思っちゃった

 

なんで

紅白歌合戦

紅組が勝ったんだろうって

疑問に思ってたけど

今日のテレビを観ていたら

納得!!!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿