王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

また負傷 TT

2018-12-05 10:53:47 | 吐き出す

痛くて痛くて・・・

また

痛さが伝わらないところを

負傷中・・・

 

今度は

口の中

舌を火傷した 

こちらの大好きな

南蛮そば・・・

 

’あちっ’って思ったけど

そのまま続行していただいて

なんか

口の中がヒリヒリするなと思ったけど

美味しいもんで

ついつい 

その後もいつも通り

辛いもんいっぱい食べて

寝る前にはヒリヒリがひどくなって

頭まで痛くなって・・・

正直

重症とおもわれるのだけど

病院に行くのは恥ずかしく

一週間で治ると書いてあるので

それまで治らなかったら

行くとして・・・

 

こんな症状

前もあったよね

 

お茶をこぼして

おっぱいを火傷した日

あれも自力で治したけど

あの時の再来  

 

ここで宣言する

私は今日から猫舌になります 

 

ホントは

熱いのが好きなんだよ

でも

こうまで火傷で苦しむなんて

思ってもみなかった 

 

痛い痛いって言っても

伝わんないし

お前が卑しいからだって言われるだけだし

ジッとグッと我慢 我慢

 

今現在

なに食べても口の中が痛いし

美味しくないし

ゲッソリヤセソウ  

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿