フルちのびたみん

パルキーとタッキーの成長記録

おでかけ

2010年08月24日 | 日記
2010年8月24日

夏休みなので、ふだんなかなか会えないお友達のお家へ行ってきました

まずは日曜日に豊川へ・・・・・
高速で行ったのですが、なんと、事故渋滞にはまりましてサイアク。
予定から1時間ほどして到着。お昼を用意して、ずーっと待っててくれたMちゃん、ありがとう

娘のSちゃんもすぐにパルキー&タッキーと仲良く遊んでくれました!うるさい兄ちゃん達に触発され、
Mちゃん譲りの大きな声で叫んでおりました愛犬フランもびっくりね
昔のバイト仲間を引き連れてお邪魔したので、とめどなくお喋りが続き・・・・・あっという間に帰りの時間。
今度はゆっくり泊まりにいきます(笑)

さて、今日は岡崎へ・・・・・
ナナ&ヒナ、お久しぶりです。夏生まれのお二人さん、お誕生日おめでとう
今年もいつものコース。イオンでランチして、ケーキ買ってお宅訪問
愛犬はっさくのムダ吠えの中、犬に慣れたお子4人は気にすることなく遊んでました

夏休みにしっかり練習して出来るようになったパルキーの倒立。

それを見て、早速マネする人たち(笑)

子ども特有の連鎖反応ってやつですなタッキーなんて、首が折れそう…
ナナの幼稚園はちょっとした鼓笛があるらしく、ピアニカの練習をしていました
夏休みもちゃんと課題があるんだね~。うちの幼稚園は本当に何もないからね~ちょっとうらやましかった

たまにしか会わないけど、覚えてるもんだねどこに行っても人見知り&場所見知りをしないパルキー&タッキー。
楽しそうで何よりでしたフルちは運転連チャンで、ちょっとバテたけどね~

また遊んでね~

最新の画像もっと見る