セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

今週の写真 vol.50『もみじ饅頭…?』

2010年10月09日 07時34分08秒 | 【旧】コンテンツ集

(※クリックしていただくと、もうちょっと大きな写真が見れます。以降の写真も同様です)

「高雄名物 もみじ饅頭」

んっ!?
広島出身の私は、一瞬目を疑いました(笑)



ちなみに、高雄は「もみじの天ぷら」ならそこそこ有名みたいです。


最近の写真:
先週の写真 - 『乗車は…』
先々週の写真 - 『味噌煮込みうどん』


他の写真も見てみたい人はこちらへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲームの思い出たち vol.8『... | トップ | 今週発売のゲーム 2010/10/14 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もみじの天ぷらが (カズアキ)
2010-10-11 09:31:37
箕面は有名だったが、まさか京都でやっていたとは・・・
Unknown (partygame(管理人))
2010-10-11 14:09:30
>カズアキさん
高雄がそんなに広い場所ではないので、「知る人ぞ知る」といった感じだと思いますけどね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】コンテンツ集」カテゴリの最新記事