セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

変わったお菓子でも食べてみよう・79

2010年09月21日 16時57分32秒 | 【旧】コンテンツ集
4周連続でラムネをお送りしています。今回、2周目です。



◆わさびラムネ
おつまみ系のお菓子ではよくあるワサビ味ですが、ラムネもワサビ味にしてみたようです。


ワサビ色です。
もちろん、この色は着色料です(笑)

で、味はといいますと…









ん?










味が…ない?

う~ん…あんまり味がしないですね。全然ワサビっぽくは…ないですね。辛味もなければ、ピリピリくる感じもないですし、鼻にツーンとくることもないです。甘味もほとんどないです。
なんというか、いかにも人工的な味というか…プラスチックをかじったような味というか…そんな味です。

恐ろしくマズイわけでもなく、でも素っ気無い感じで…色々、残念です!(笑)


最近紹介したお菓子:
vol.78「塩ラムネ」(2010/09/07)
vol.77「あま酒チョコ」(2010/07/26)
vol.76「じゃがりこ 沖縄宮古島の雪塩と3種のスパイス」(2010/07/15)

他の変わったお菓子も見てみる
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「東京ゲームショウ2010」レ... | トップ | 今日のゲーム情報 2010/09/21 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】コンテンツ集」カテゴリの最新記事