セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

ゲームのおまけグッズ保管庫 vol.24『クラブニンテンドー カービィのスナップポーチ』

2011年05月30日 11時39分30秒 | 【旧】コンテンツ集

※画像をクリックしていただくと、もっと大きなサイズで見れます。他の画像も同じです。

今回は、またまた「クラブニンテンドー」からですが、最近新たに加わった「カービィのスナップポーチ」をご紹介です。
毛糸のカービィ』のデザインをあしらったポーチです。

…びっくりしたことに、交換注文して3日で届きました(笑)
(5月24日に注文 → 27日に届く)


表側の中は、こんな感じです。
ボタンの裏側には「スナップボタン」。いわゆる鉄製で、押し込んでカチッと止めるタイプです。


こっちは裏側。まあ、同じ色ですね。

ゲーム関係として使うにはちょっと厳しい(PSPのUMDディスクくらい?)ですが、裁縫道具や小さなおもちゃ(おはじき・サイコロなど)など、思わず失くしてしまいそうなものを扱うのに良いかと思います。
実にシンプルな作りなので、汎用性が高い…と思うんですが、あくまで個人的にはちょっとシンプルすぎて使い道が…。フックにかけられる所があったら、良かったかもしれません。カービィの手で(笑)


最近紹介したおまけグッズ:
前回 - 『クラブニンテンドー ポストカードブック』(2011/04/29)
前々回 - 『クラブニンテンドー ゴールドマリオフィギュア』(2011/04/06)

他のおまけグッズも見てみたい人は、こちらをクリック
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週発売のゲーム 2011/06/02 | トップ | 今日のゲーム情報 2011/05/30 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】コンテンツ集」カテゴリの最新記事