セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

今週の3D写真 vol.51「ロープウェイ」

2012年08月24日 06時58分41秒 | 【旧】コンテンツ集
※写真は、クリックすると大きなサイズに。3DSの「インターネットブラウザー」でタッチすれば、立体視で見れます。




先月に親と行ってきた、1泊2日の長野県バスツアーでの3D写真をお送りしています。

バスツアーの2日目は、中央アルプスの最高峰である木曽駒ヶ岳(きそこまがたけ)へ行ってきました。
そこへは、上の写真にある「駒ケ岳ロープウェイ」に乗って登っていきます。

上側にあるロープウェイの駅「千畳敷(せんじょうしき)駅」は、日本で最も高い位置にある駅で、標高は2612m。ちなみに、7月下旬当時の千畳敷駅の気温は、12℃でした(笑)
夏服で行っちゃうと、むしろブルブル震えてしまいそうな気温に思われますが、私はそれを見越して長袖にしていましたし、その後すぐに周辺を歩き回ったりしていたので、むしろ涼しくて気持ちよかったです。


駒ケ岳の写真は、次回。
キレイな景色が色々と撮れたので、いっぱい惜しみなく公開予定です。お楽しみに。


前回の写真 : vol.50「鹿肉」
前々回の写真 : vol.49「霧ヶ峰(全6枚)」

その他の3D写真は、こちらからどうぞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のゲーム情報 & マイプ... | トップ | この日に発売された昔のゲー... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】コンテンツ集」カテゴリの最新記事