セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

「管理人partygameのつぶやき生ラジオ」第148回のアーカイブ & 第149回の告知

2023年05月07日 20時50分53秒 | ゲーム情報の話題
週末の夜に、45分ほどお送りする単独での生ラジオ「管理人partygameのつぶやき生ラジオ」。
前回お送りした第148回のアーカイブ(動画として残したもの)と、今日の夜に放送予定の第149回を紹介いたします。



◆== 第148回のアーカイブ(2023年4月23日放送分) ==◆


||== 生ラジオで取り上げた話題 ==||
『ファイナルファンタジーXVI』PS5本体同梱版が発売決定
『アーマード・コア VI』発売日が決定
「ぷよまん」が復活 4月29日より販売開始
『戦場のヴァルキュリア』15周年
『ファミコン探偵倶楽部』35周年




◆== 第149回 予告 ==◆


本日、2023年5月7日(日)の午後9時~9時45分に放送予定です。

||== 生ラジオで取り上げる予定の話題 ==||
『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』発売前に、
『ゼルダの伝説』シリーズを振り返りながら雑談



↓私のツイッターは、こちらからどうぞ

↓私のYouTubeチャンネルは、こちらからどうぞ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『スプラトゥーン3』第6回フ... | トップ | 『スプラトゥーン3』第6回フ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム情報の話題」カテゴリの最新記事