セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

今週の3D写真 vol.38「ブルドック」

2012年05月25日 07時25分32秒 | 【旧】コンテンツ集
※写真は、クリックするともう少し大きなサイズで見れます。
※ニンテンドー3DSの「インターネットブラウザー」で写真をタッチすれば、立体視で見たり保存したりできます。




…の、像です。

前回に紹介したホテルの、入口に飾ってありました。
「なでてあげると幸運が…」と書かれていたので、ホテルを去る前になでてあげたわけですよ。そうしたら、父親が車のカギを失くしちゃって。どこが幸運だよ!と、心の中で突っ込んでいました(笑)
まあ、しばらく部屋を探していたら見つかりましたが。



でも、やっぱりこっちのほうが、可愛いかな。


前回の写真 : vol.37「霧」
前々回の写真 : vol.36「タンポポ」

その他の3D写真は、こちらからどうぞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のゲーム情報 2012/05/24 | トップ | 3DS『マリオテニス オープン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】コンテンツ集」カテゴリの最新記事