セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

今週の3D写真 vol.31「ハチミツ」

2012年03月22日 09時05分19秒 | 【旧】コンテンツ集
少しの間パソコンのインターネットが利用できなくなる関係で、今回は木曜日に更新しますね。


※写真は、クリックするともう少し大きなサイズで見れます。
※ニンテンドー3DSの「インターネットブラウザー」で写真をタッチすれば、立体視で見たり保存したりできます。




こちら。「ドラート」と呼ばれるハチミツ専門店です。

そりゃもう、国内外から様々な種類のハチミツが並んでいました。
花の種類により味も様々。試しに何種類か試食させてもらいましたが、驚くほど味が違います。甘味もそうですが、香りとか味の濃さとか苦手とか、色々違います。



そんな中で、私がちょっと買ってみたのは、「コーヒー」と書かれたこのハチミツ。
コーヒーの花から採ったハチミツです。

本来、我々が飲んでいるコーヒーは、身の中の種を使ったもの。こちらは花の蜜なので、飲むコーヒーとは無縁の味です。
本来のハチミツのようにドロッとしておらず、比較的サラサラしている印象。甘味以外にも色々な味が含まれており、なんとなく高級感を感じます。

まだまだ冷え込みを感じるこの時期、しょうが湯にちょっと入れて飲むとか、いいと思いますよ。
…年寄りくさいですか?(笑)


前回の写真 : vol.30「トンカツ」
前々回の写真 : vol.29「パンケーキ」

その他の3D写真は、こちらからどうぞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近状報告 2012/03/21 | トップ | 今日のゲーム情報 2012/03/22 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】コンテンツ集」カテゴリの最新記事