セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

今週の写真 vol.51『保津峡展望台』

2010年10月16日 09時15分51秒 | 【旧】コンテンツ集

(※クリックしていただくと、もうちょっと大きな写真が見れます。以降の写真も同様です)

ここは、京都市の北西のほうにある「嵐山・高雄パークウェイ」というドライブエリアの中の、「保津峡展望台」という場所から眺めた光景です。
ま、いつもの「なんちゃってパノラマ」ですが(笑)

夏に来ちゃったのでこの眺めでしたが、秋になると紅葉が一面に咲き乱れて、それはそれは素晴らしい絶景がおがめるそうです。




皇太子殿下と同妃がいらしゃったこともあるようで、それを記念した石碑が建てられています。


できることなら秋にまた来たいですが、今回は親の車でたまたま来ただけであって、私は乗用車は持っていないし…しかもペーパードライバーだし…。
ま、そのうち。ね。


最近の写真:
先週の写真 - 『もみじ饅頭…?』
先々週の写真 - 『乗車は…』


他の写真も見てみたい人はこちらへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wii『毛糸のカービィ』 ファ... | トップ | 今週発売のゲーム 2010/10/21 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】コンテンツ集」カテゴリの最新記事