セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

変わったお菓子でも食べてみよう・11

2007年12月03日 18時03分41秒 | 【旧】コンテンツ集
久々に自分でおもしろお菓子を買ってきましたとも。あまりクオリティは高くないですが。




まずは普通っぽいところから。いわゆるポッキー的なものの「ヨーグルト味」です。




まあ、味は普通…というか、ヨーグルトと書いてあるワリにはヨーグルトっぽくなかったですね。チョコのほうが存在感が強くて、ヨーグルトは後でちょっとそれっぽい酸味がしたというくらいですね。ま、こんなものですかね。





じゃあ続いて「なめらかプリンチョコ」
これも過去に似たようなものを取り上げたので、さほど珍しくはないかも…。




味もまったくもって無難でした。普通にプリンチョコでした。う~ん…これでもネタにならんではないか。





じゃあ最後にこいつで。「餅チョコ」です。なんとなく想像できてしまうけど買ってしまったんですよね。これもネタとしてはあまり期待できないかな…。



そう思い、ふたを開けてみると…

























………ん?


気のせいかな…?
なんかすごく中身がスカスカな気がするんですが…。





















……あれ?こ、これだけ!?
この箱に入っているのは、この3個だけ!?











…詐欺ですw











味はまあ予想通り、美味しかったですね。中はアーモンド味のチョコで、味が違うのもGOOD。


しかし…あの残り半分の空間は何なんでしょうか?まさか店の人間が巧妙に抜き取っているのかも、というあり得ない発想もしましたが、ちゃんと箱裏の内容量に「3個」と書いてありました。やっぱり詐欺だよ…w

でも、一応ネタにはなったからOKとしますか。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wii Fit 日記 ・ 2日目 | トップ | Wii Fit 日記 ・ 3日目 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お菓子とは言い難いけど (ハリコン)
2007-12-03 19:33:45
某学園祭で『アイスクリームの天ぷら』というものを食べた事がありますよ。



アイスクリーム故に中は冷たいんです。
返信する
Unknown (partygame(管理人))
2007-12-03 22:49:47
>ハリコンさん
あ、でも私も祭りの屋台で見たことありますね。『アイスクリーム天ぷら』。買うところまではいきませんでしたが…w
返信する
Unknown (ジャジ岡)
2007-12-04 17:28:22
昔ジャージー牛乳プリンと言うのを良く食べてましたがあれは濃厚で美味しかった。まあ、チョコにしてしまったら原型が分からなくなりそうですがw
餅チョコは割れ目が見たかったです。
返信する
Unknown (partygame(管理人))
2007-12-04 20:12:08
>ジャジ岡さん
牛乳プリンは何回か食べたことがありますが、個人的には可もなく不可もなく…といった感じでした。美味しいんですけど…食べた感じがしないと言いますか…。

>>餅チョコは割れ目が見たかったです。
あ~なるほど。ただ、割ってはみたんですが、中がお餅なのでビヨーンと伸びて…まるごとすっぽ抜けてしまいましたw
かといって、かじった断面を見せるのも汚らしいですし…つまり、断念しちゃったわけです。すいませんw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】コンテンツ集」カテゴリの最新記事