あなたの恋愛・結婚の悩み 相談に乗ります

異性と仲良なるには?交際が続かない、誰にも相談できない、解決策を知りたい…etcあなたのお悩みの相談に乗ります。

梅と富士山、雪の甲府、信玄の気持ち

2018-03-22 14:37:46 | 日記

お中日に雪だなんて驚きでした。
2月末 小田原に梅を見に行ったときは暖かく良い御天気で、梅も見ごろで満足して帰宅しました。有名な釜めし屋さんで昼食、こちらも大満足の一品でした。

なのになのに、昨日(3月21日)の当社主催のバスツアー。
今回は甲府に梅を見に行くツアーでしたが、雪です!!
横浜を出た途端に雪が降り出し、山梨はどうなっているのか不安が募るばかり。
いざ甲府に入ればやはり雪景色。
スタッフもお客様も梅の里を歩くのは勇気がなくスルーして武田神社へ直行です。
武田神社では雪の中の参拝でしたが、それはそれでとても風情があり、おごそかな気持ちに包まれ、とても良かったです。武田信玄もこの場所で雪を見ながら気持ち穏やかになる事もあったのでしょうか。
お賽銭もちゃんとして神頼みもしっかり拝んで参りました。
梅は見る事が出来ませんでしたが、ほんのり咲いた桜と雪のコラボ素敵でした。
季節感が惑わされる2月3月でしたが、皆さんの気持ちは如何でしょうか。
何かお困りの事、悩み事はございませんか。
4月は何事も新しい事の始まりです。悩み事は3月中に解決致しましょう。
些細な事でも御相談に乗りますので先ずは御一報をお待ち致します。

>



御相談はお気軽にこちらまで。  


E-mail:honbu@par.co.jp

(費用) 30分 6000円 60分 10000円 
その後30分ごとに 4000円 出張・店外の場合は別途 5000円(市外の場合別途交通費)
セミナーや物品販売などは一切いたしません。


*****************************
パルティール

(住所) 横浜市神奈川区沢渡3-1 東興ビル3F     
 http://partir.jp/company/index.html
(電話番号) 045-620-8025   
 担当:山岡・尾上
*****************************


最新の画像もっと見る

コメントを投稿