あなたの恋愛・結婚の悩み 相談に乗ります

異性と仲良なるには?交際が続かない、誰にも相談できない、解決策を知りたい…etcあなたのお悩みの相談に乗ります。

真夏の迎賓館

2018-07-23 15:13:04 | 日記

酷暑お見合い申し上げます。
今年は何て暑いのでしょう。誰に聞いても過去最高に暑い夏だとおしゃいます。
梅雨もあっと言う間に終わりこの猛暑!!皆さん水分補給、栄養、睡眠等十分に取り、この夏を乗り越えましょう。
又、西日本の災害にあわれました皆さま、心よりお見舞い申し上げます。まだまだ避難生活を送られている方々を含め不安な日々をお過ごしの事と思いますが皆様どうぞ気を落とさず前を向き、どうぞ頑張って下さい。子供達も頑張ってます。大人を観ています。

被害の軽微なることと、一日も早いご再建をお祈りいたします。

さて私ごとではありますが、先日赤坂にある迎賓館に行って来ました。
暑い中では有りましたが、夢の様な建物を拝見しに行きました。
入る前にボディーチェックです。鞄の中を見せ、水筒は係りの方の前で一口飲まなければいけません。厳重な警備に驚きです。
中に入ると天井が高く豪華なシャンデリアに目をひかれ、赤い絨毯の上を進みます。壁や窓、カーテンにさえ手を触れる事を禁じられ警備の方が目を光らせているのですが、それはそれは綺麗で豪華な素敵な空間でした。ニュースなどで目にする室内より、生で見る豪華なお部屋は本当に夢の様なお部屋でした。
御庭も広く、噴水も素敵でした。
「晩さん会」良く耳にしますが、この様な所へ招かれる方々は雲の上の方と言う印象でした。
「恋愛相談」誰にも言えず悩んでいる方。御電話下さい。ベテランアドバイザーによるお悩み相談が可能です。一人で悩まず先ずは御電話を。ご連絡お待ちします。





御相談はお気軽にこちらまで。  
E-mail:honbu@par.co.jp

(費用) 30分 3000円 60分 5000円 
その後30分ごとに 4000円 出張・店外の場合は別途 5000円(市外の場合別途交通費)
セミナーや物品販売などは一切いたしません。
*****************************
パルティール

(住所) 横浜市神奈川区沢渡3-1 東興ビル3F     
 http://partir.jp/company/index.html
(電話番号) 045-620-8025   
 担当:山岡・尾上
*****************************


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迎賓館といえば (こっぱさん)
2018-07-24 09:25:57
30年以上前、新卒でホテルで働いていたころです
帝国とニューオタニと持ち回りで迎賓館のサービス業務をホテルが受けていて、男性はキャプテン以上でしたが、同期の女性が1年間働き「レーガン大統領と握手したよ~」なんて言ってました
自分は石の上にも三年で離職しご縁はありませんでした 遠い昔の話です
真夏の迎賓館 (partir-mini )
2018-07-26 13:50:29
コメントありがとうございます。
迎賓館でお仕事が出来たなんて、うらやましい限りです。
あのような夢の場所で天皇家の御世話や各大統領等身近でお会い出来、しかもこっぱさんの同期の方はリンカーン大統領に握手までして頂けたとは・・・。
気さくな方だったんですね。
TVではわからない人柄が垣間見れる素敵なお仕事をしておられたのですね。
迎賓館の帰りにニューオオタニの日本庭園を観て来ました。こちらも素敵でした。

コメントを投稿