パークチャンネル

旅行とか鉄道好きです。
よろしくお願いいたします‼️

【動画紹介】「神奈川県の旅2020 その2」一年ぶりにシーサイドラインに乗りました🎵

2020-05-02 16:38:00 | 旅行
ブログの方の神奈川県の旅も作成中なのですが、今回はYouTubeの方の神奈川への旅をご紹介←ややこしいですね😅

ブログの方が先行してて、おかしな感じになっておりますが、何かと最近は忙しく、ブログもYouTubeの方も中途半端な感じで遅れておりますので、今回は動画のみのお話です。


先日、ほぼブログで出した通りの内容となっております。
朝早く追浜駅を出発し、新しくなった金沢八景駅から
私が大好きな「金沢(横浜)シーサイドライン」の特等席にて新杉田駅に行きました。

ということで、ゴールデンウィークも始まりましたが、みなさんはどうされておられるでしょうか?
私の今日は、家から一歩も出ず、動画の編集や、部屋の片付け等をやりながら過ごし、明日は朝3時から仕事なので、すでにお酒を飲みながらブログを書いています。

今年のゴールデンウィークに、いろいろと旅をして撮影するつもりだったけど、すべてキャンセルだし、落ち込んでもいましたが、来年のゴールデンウィークには、もっとたくさん、もっと良い所を撮影してくるためにも、今をしっかり生活して行こうと思っております☺️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿