パラダイス!玉島

ビバ!「通り町商店街」「銀座商店街」

財の山公園

2011-02-05 21:58:50 | 出産・育児
親子3人で初めて「財の山公園」に行ってきた。



WIFE殿が、ママ友から「いいよ」と聞いていた公園だ。
公園全体がちょっとした小山になってて、
遊具が豊富なのがいいね。



とくにボール遊びができるような広場は無い。でも、それが、幼児にとっては
遊ばせるには安心かも。

実際、幼稚園くらいまでのお子さん連れの親子がほとんどだった。



親子で滑り台ってのもいいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね! (wife)
2011-02-06 00:07:42
眺めるだけでも楽しい公園だったね!
我が子をひざにのせて、ローラー滑り台も滑ったし、親子で楽しかった!!(ちょっとお尻が痛かったけど

今度はお弁当持って行こうか?
滑り台 (パラダイス人)
2011-02-06 22:27:27
うん10年ぶりに滑り台というものをやった。これほど尻が痛いものとはね・・・。
春になれば少し遠出もできるかな・・。
もちろん、ここもいい公園だけどね。

コメントを投稿