ひとやすみ_photo_

Rest on one's Oars =こぎ手を休めてひとやすみ
身の回りのイイナーを写しています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵も描くんですね!いいなー! (Lilac)
2006-08-20 00:46:01
ぱぷりこさんのイメージどおり。

でもちょっと見えにくいかな。ちょっと残念。

こちらへ走って届けてくれるのですか?嬉しいな。



願い事はしなきゃ叶わないんですよね。

天使もやって来ないんですよねー。

私、最近、願ってないなーと思います。



「まつわる話」哀しい話でしたが、絵が良かったです。

哀しいけど、少しほんわかしました。。。

ぱぷりこさんが、ほんわかと見守っているのでしょうね。

きっと、心強いと思います。
返信する
Lilacさん (ぱぷりこ)
2006-08-20 18:35:33
薄すぎたでしょうか

もう少し色を強くしても良かったですね。



この歳になると、神様にお願いとか

増してや天使なんて、こっぱずかしくて、ありえないと思う程ガサツに生きております。



願う事しかできませんから

この際何にでもお頼みしましょうです。
返信する
こんばんは (yuu)
2006-08-20 18:46:05
若い人の試練、可哀想ですね。

周りのものは気を使うこと、祈ることしかできないですもんね。

ぱぷりこさんみたいに見守ってくれる人が居るだけでも心強いでしょう。



時々私って何でブ○なの!と

鏡観て思うとき、こんなに元気なんだから贅沢かなと一人慰めるわけ。 

と直ぐ話をそらすバカ。
返信する
yuuさん (ぱぷりこ)
2006-08-21 08:07:50
本と、何にもしてあげられないね。

両方知っているだけにね・・・



私も思うよ、子供3人多少の欠点はあるけど

とりあえず健康ならいいんだ、とね。

おんなじだねー



返信する
子供3人! (みどり)
2006-08-23 23:15:35
お~3人ですか

私と同じだ~



私もそうです

とりあえず健康ならいい



私のとこは全員、とりあえず親になることができました

とりあえず健康です



自分の家庭をしっかり・・・

これさえ出来てもらえば嬉しいです

一番難しい事だと思います

今のところ、出来ているので

とっても嬉しいです・・安心です!



でも

先の事って解らない世です・・
返信する
みどりさん (ぱぷりこ)
2006-08-25 19:54:05
みどりさんもお子さん3人なんですね。

皆さんお子さんがあるのはとりあえずでは無いですね。

立派に家庭を持っていることですものね。

我が家はまだまだです。

健康で長く過ごせたらやはり幸せという事なのでしょうね。

返信する