ひとやすみ_photo_

Rest on one's Oars =こぎ手を休めてひとやすみ
身の回りのイイナーを写しています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (Lilac)
2006-08-12 23:00:10
「イイナーと思いました」100回記念ですね。

おめでとうございまーす。



香りのよいハーブは、草むしりをしていても

なーんとなくいい気分になってきますよね。

そうそう、手についた残り香を楽しんだりしてね。



空も晴れやかなスカイブルーでしたね!

今日は雷雨とか?香川は一滴も降らないのよ。

たまには水撒き、さぼりたいよー!
返信する
Lilacさん (ぱぷりこ)
2006-08-13 09:02:44
おはようございま~す♪

『100回記念』

私は何にも考えずにいました!

Lilacさん、どうして100回ってわかるんだろうか~。

暫くあっちこっち見回したくらいです

なんて事ないですね・・・

投稿数がカウントされてなのでしたね。トホホです。

もうひとつのトホホは、そうとわかっていたらもう少し、着飾って登場したものを(笑)



昨日こちらは大変な雷雨で一時停電になったりと、大荒れでしたよ。
返信する