パピマオっぱっぴー

愛犬パピたんとマオとののんびりした生活です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっぱ)
2007-02-21 00:34:15
時々のぞきに来てたんですよ~
更新だ♪
ぜひ見てみたかったです、マオちゃんがぺろぺろしてるところ
気分は母っだったりして・・・。
ありがとうございます (かさぴー)
2007-02-21 02:08:33
なっきーさんから激励されまして・・・。何か月刊ですね。
おっ! (taka)
2007-02-21 22:15:17
更新されてますね
海外のお友達もおられるようだし
目指せ!週間
すごぉい! (ルゥママ)
2007-02-21 23:21:30
かさぴーさん☆こんばんは^^
すごぉい、マオちゃん!ホント、面倒見がいいのね♪
うちのルゥの涙やけも、今度舐めてくださいね☆
最近、ものすごいんですよ・・・涙が・・・^^;
マオとルゥちゃん (かさぴー)
2007-02-22 09:53:39
結構、遊べたよね。しつこいぞー