らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

お疲れのぷく

2022-02-24 | 日記
河原で走ったあと、ぼくはお風呂屋さんに行ってきたんだぁ♪

きれいになったでしょぉ♪

おねぇちゃんがゆいちゃんとソファで寝てるぅ♪

おねぇちゃーん!ただいまぁ♪



つまんないなぁ

おかぁさん♪輪っかで遊ぼ!



ぷく・・

機嫌が悪い?

どぉしたのぉ?



朝から、おねぇちゃんちでいっぱい散歩して、お昼は河原に行っていっぱい走って疲れたんだねぇ

いいよぉ~♪ぼくは遊ぶんだからぁ♪

わくわく♪

ぷくに輪っか見せてもぉ

反応がない・・

おねぇちゃん、夜泊まる予定だったけどぉ、赤ちゃん連れで落ち着かないから帰ることになったぁ

そしてぇおねぇちゃんが帰るとき、ぷくも一緒に帰っちゃったぁ・・

えっ!

おかぁさん・・

らぁも連れてってぇ

だってぇ~寂しいんだもん!

一緒にお風呂入っていい?

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷくの信頼を回復するため | トップ | お家に逆戻りのぷく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿