らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

な~んにもない日

2016-01-25 | 日記
今朝あべぇしとさやちゃん帰って行ってから
おねぇちゃんが仕事から戻ってきたぁ
風邪がひどくて早退したんだよぉ~


だからねぇ ずーっと寝てた

おかぁさんもおとぉさんも帰りが遅くって

つまんないよぉ~

にほんブログ村
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真大好きベルちゃん | トップ | 蓋が開かない »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さや)
2016-01-26 13:03:29
らぁちゃんつまんないねぇ(´・_・`)
返信する
Unknown (みぽ)
2016-01-26 17:58:17
お姉ちゃんインフルエンザに、なっちゃったから明日からしばらくお家にいるからね(´・_・`)
返信する
Unknown (らぁちゃん)
2016-01-27 07:10:09
おねぇちゃんにいっぱい遊んでもらうよぉ~( ^ω^ )
返信する

コメントを投稿