らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

サニさんの遅いごはん

2019-03-13 | 日記
今日は天気がよくて

お洗濯いっぱいできたねぇ

ぷくもお外が好きになってきたねぇ



お洗濯が終わったら、おかぁさんがサニさんのご飯の準備をしたぁ!



ぼく達がさにさんのごはんを食べないよぉに、ぷくのゲージの中にサニさんとご飯をいれたぁ



ぷくのご飯じゃないよぉ!

ゲージのカバーをかけたけどぉ、隙間からなかを見ているぷく



さにさん、ごはん食べなかったぁ




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起き | トップ | おかぁさんのお膝 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美帆)
2019-03-13 18:07:20
つぶちゃんわがままはだめ!_φ( ̄ー ̄ )
返信する

コメントを投稿