らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

今日の夜

2017-09-23 | 日記
おかぁさんが、日帰り旅行で
ぼくにお土産買ってきてくれたんだよぉ♪


鈴のついたお花の首輪♪
さっそくつけてもらうよぉ♪


・・・・・


新しい首輪をつけたから遊んでくれると思ったのにぃ・・


遊んでくれない・・


つまんない・・


あれぇ!
ベルちゃんが歩いているぅ!
おねぇちゃんが、ベルちゃんをゲージからだしちゃったんだよぉ!



ベルちゃん、このお家になってから
自由にリビングを歩いていないからどこかわからないんだねぇ






そろそろ、おねぇちゃんベルちゃんをゲージに入れてねぇ













にほんブログ村

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きぃとべるちゃん | トップ | 抱っこ 抱っこ! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美帆)
2017-09-24 06:03:09
昨日のお昼もらぁちゃんイビキかいて寝てたよ( ̄∀ ̄)
返信する

コメントを投稿