らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

ハ~ミー

2021-05-27 | 日記
今日はさやちゃんに抱っこしてもらってぇ二階に行ったんだよぉ♪

へっへっへ(*^^)vきぃの鬼滅ボールもらっちゃったぁ♪











渡さないよぉ~(*^。^*)





きぃや

さやちゃんがおもちゃで誘き出そぉとしても無理だよぉ~♪

おかぁさんが、ハーミーって♪

でも、鬼滅ボールは渡さないよぉ!

ハ~ミ~ちょぉだい!

お願い!



オモチャは興味ないよぉ!

ハ~ミー

やっぱり、ボールよりハ~ミーほしい!

歯磨きガムでデンタルケアするのを「ハ~ミー」ってゆうんだよぉ~♪

歯石とってから、定期的にハ~ミ~してるんだぁ♪

ハ~ミ~♪

美味しいハ~ミー

あんまり食べると太っちゃうハ~ミ~♪

2日に1回ハ~ミ~♪

毎日食べたいハ~ミ~♪

もっとおっきいハ~ミ~食べたいなぁ~♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気なぷく | トップ | らぁちゃん13歳のお誕生日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美帆)
2021-05-28 10:01:09
きぃちゃん可愛いパジャマ着てる^ - ^
あ、ぷーのハーミー歯ブラシ買わなきゃだ!
返信する

コメントを投稿