らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

東京のお土産 

2013-09-22 | 日記




おねえちゃんが、東京で買ってきた松蔵ポテト・・・











すこしだけ食べたけど

サニさんは、この頃耳がひどく聞こえなくなってきて
ポテトの事まったくわからなかったみたい・・・



そして、もうひとつおねぇちゃんのお気に入りのお土産



サニさんうれしそう!



ベルちゃんも見に来たよぉ!



ぼくも・・・





おかぁさんが浅草で買ったお土産のほうがいいみたいだねぇ。





かわいいでしょぉ?



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知多の海へ行ったよぉ♪ | トップ | 赤いソファーさようなら »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-09-23 18:38:30
お揃いだょ☆
みぽちゃんありがとぉ♪
らぁちゃんともお揃いになれるね(o^^o)
返信する
Unknown (さや)
2013-09-23 19:36:22
さやにお土産はぁー(=゜ω゜)ノ
返信する
Unknown (らぁちゃん)
2013-09-23 19:40:17
いいなぁ りんかのリボン
みんなでお揃いにしたかったよぉ(^O^)
ワンコ用買ってきて欲しかったよぉ
さや用も欲しかったねぇ(^◇^)
返信する
Unknown (美帆)
2013-09-23 21:33:19
残念ながらさや用はありましぇん(;^_^A
返信する

コメントを投稿