らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

いっぱい 遊んだよぉ♪

2016-12-11 | 日記
今日のべるちゃんは、
結構しっかりしていたんだよぉ



今日は、さやちゃんときぃが来たぁ


さやちゃんにフリスビーで遊んでもらうんだぁ♪




















きぃがぼくのお尻にぶつかったぁ!






















もしょもしょ
大好き♪うっれしい♪


たっのしい♪
































さやちゃん、投げてぇ




今日はフリスビーでいっぱい遊んだよぉ♪


夜遅くおかぁさん帰宅


今日は楽しかったから
みんな元気にお出迎えだよぉ♪



にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルちゃんのごはん | トップ | ストーブの前のさにさん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さや)
2016-12-12 09:39:53
らぁたんいっぱい遊んだよねぇ(^ν^)
返信する
Unknown (ベル)
2016-12-12 12:21:12
くるくるくる(´-`).。oO
返信する

コメントを投稿