アポログ 別館 [apollo' sBlog]

アポロ15才(パピヨン/2001.9.11/♂)のお出かけBlogです。

東京タワー

2007-01-08 | Weblog
今日は芝公園に行ってきました。

またまたサッカーです(動画)

以前「ポチたま」でキャリーに入れていれば、東京タワーに入れると言っていたので係の人に伺ってみました。
「キャリーから出さなければ良い」と言う事なので、展望台に行ってみました。

ボクはあんまり楽しくなかったけど、#7は久々で懐かしがっていました。


夜のタワーはライトアップされていて、とってもキレイでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。