アポログ 別館 [apollo' sBlog]

アポロ15才(パピヨン/2001.9.11/♂)のお出かけBlogです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mieko)
2013-03-25 18:05:40
こんにちは。
昨日は声かけていただきありがとうございました。
冬の間はサッカー場の手前で、これから草が伸びてくると
野球のグラウンドのほうで遊んでいます。
次はアポロ君、ママさんも一緒に会えたら嬉しいです♪
返信する
コメント御礼 (#9(きゅうばん=アポロ父))
2013-03-26 10:47:59
>miekoさん

コメントまで頂きまして恐縮ですm(_ _)m

土手に連れて行くのは年1回も無いというレアケースなだけに、アポロ込みでお目通り叶う可能性は残念ながらかなり低いものと思われますが…僕個人は月1回以上あれくらいの時間にひょうたん池脇でボールを蹴ってますので、また声を掛けさせて頂きたく(^_^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。